5Star 40日間で離婚寸前の夫婦がどう変化するのかと思ってみました。最初はうまくいかなかったけど、最後に思いが届いたシーンでは、涙があふれてきました。感動はもちろん、笑えるシーンもあって、楽しく鑑賞させて頂きました。(30代 女性)

5Star私たちは、いかに自己中心的な考えを持ち、そしてそれを正しいと思いがちなのではないか。罪の性質が心の中に巣くっていること、そしてそれを取り除くことができるのは神様だけである。もっと祈り合っていくことの大切さを改めて知りました。(40代 女性)

5Starとても良かったです。まだ新婚ですが、良いものを見ました。大切にしたいと思います。愛とは追及する価値あるものであり、とても素晴らしいものですが、これからも求め続け、また可能なかぎり、実践していきたいです。(30代 男性)

5Star気持ち良かったです。印象に強い場面は、パソコンをこわして自分の欲を取り去ったところ。なかなか難しいけど…。(男性)

5Star苦いラブストーリーで楽しめました。とても見やすかったです。主人公が悔い改めた時に彼女も彼を見る目が変わった事は感激でした。(30代 女性)

5Star世のあらゆる夫婦にやってくる危機が具体的に描かれていたと思います。この根本的な問題を、十字架の救いに求めることができた、素晴らしい内容でした。感謝します! (60代 女性)

5Star今、神様から夫婦のことについて光を当てられている時だっただけに、よく分かり、素晴らしい映画だった。夫婦一緒に見れればなお良かったと思うと、一緒に見られなくて残念だった。本当の愛を知っているのといないのと大きな違いが出る。そして、また見守る父がいるのといないのも。これからの夫婦生活に大いに役立つ映画だった。(40代 女性)

5Star本当に必要なテーマをストレートに取り上げた勇気ある作品と思います。私も変えられてきましたが、まだまだ変えられ続けたいです。40日の愛の決断というパッケージングをすぐに始めるのには、少々抵抗感がありますが、変えられるための具体的決断を実行に移すことを始めていきたいと思います。(40代 男性)

5Starとても感動しました。(60代 女性)

5Star感動的でした。自分一人でがんばっていると思っていました。夫婦で一つのものを建て上げているのですネ。キリストに合わされて、過ごした数多くの日々に感謝します。そして新しいスタートを、と思いました。(60代 女性)

5Star神様に信頼し、聖書の原則に従って生きる時にすごい奇跡が起こることに改めて感動しました。(40代 女性)

5Star大変感動しました。(男性)

5Star良かったです。自分のことのように身近な内容でした。(30代 男性)

5Star神様の愛(無償の愛)に感謝します。夫婦がお互いに尊敬し合い、無償の愛で愛し合うと、夫婦・家族の回復が起こること、神様には不可能はないことを思います。(50代 女性)

 


 

↑このページのトップ