大阪コンベンション、祝福の中で終了。続いて東京コンベンションへ! 

チア・コンベンション2017

皆さん、大阪コンベンションへのお祈り、ご参加、ありがとうございました。お陰様で、緊急の依頼を「神の召し」ととらえ、徹夜で準備を終えて日本に向かってくださったスコット・ソマービル弁護士を神様は祝福され、大きく用いてくださいました。肺炎のグレッグ・ハリス氏は、回復の歩みを進んでおられます。「スコット弁護士が引き受け、良くがんばってくださって感謝です。日本の皆さんのご理解を感謝します。11月の白馬セミナーで皆さんにお会いできることを楽しみにしています。東京コンベンションの祝福を祈っています」とのことでした。

大阪は快晴と緑に恵まれ、280名あまりの参加者の皆さんの温かいご理解・お祈りとご協力、全国の皆さんのお祈りの中、神様の恵みと祝福に満ちた深いコンベンションに導かれました。初めての方も多く、その皆さんも含め、年に1-2回集まる楽しい親戚の集まりみたいなあたたかい雰囲気の中で、励ましとチャレンジと感動の時を持つことが許されました。初参加の皆さんからは「全体に、みんな明るくてびっくり」19歳のホームスクーラーOBも「なんかすごい元気をもらいました」とのこと。重ね重ね、御礼申し上げます。

チア・コンベンション2017

今は、明日からの東京コンベンションの準備中です。東京は、今年も既に約450名あまりの皆さんが申し込んでくださり、明日からの準備真っ最中です。当日ご参加も大丈夫ですので、ぜひお出かけください。今年は来れない皆様も、引き続き、神様の一層の祝福を祈ってくだされば幸いです。どうぞ、よろしくお願いします。

チア・コンベンション2017

皆さんへの祝福を心から祈ります。

心から感謝しつつ

稲葉 寛夫

★★ スコットさん抄録>>pdf

★★ 抄録東京>>pdf

★★ 東京スケジュール 5/9

★★ 東京スケジュール 5/10

チア・コンベンション2017

チア・コンベンション2017